シュガーゼロの特徴

シュガーゼロの特徴

こんにちは!シュガーゼロです(^^)

皆さん、お菓子を食べるときってなんとなく罪悪感ありませんか?
『甘いお菓子を食べたいけどダイエット中でカロリーが気になる…』
『健康のためには糖質控えたほうがいいっていうし…』
と、甘いものを食べたいけど健康面を気にしている方に朗報!

シュガーゼロの自慢のダイエットスイーツはそのジレンマを解決します!
”低カロリーで低糖質、人工甘味料不使用でありながら、甘さはしっかりと感じられる”
健康を考える方にもデザートを楽しみたい方にも理想的な
自然な甘さとヘルシーな選択が融合したシュガーゼロのスイーツの特徴をご紹介します♪


1. 砂糖不使用で低カロリー
シュガーゼロのダイエットスイーツは砂糖不使用で、
甘さをだすために天然甘味材である羅漢果を使用しています!
羅漢果を活用したダイエットスイーツは、
低カロリーと低糖質の健康的な選択肢として注目されていますよね。
口の中に広がる、羅漢果の自然な甘さを存分にお楽しみください♪

2. 人工甘味料不使用のダイエットスイーツ
シュガーゼロのスイーツは、人工甘味料を一切使用していません。
自然な風味を保持すること、健康への配慮を示す部分にも意識をおいています。
人工甘味料不使用は健康志向の方にとって重要なキーポイントですが、
シュガーゼロのスイーツは安心して食べていただけます(^^)


試食した93%が『美味しい!』と評価したシュガーゼロの低糖質スイーツ
現在オンラインショップにてカヌレとムースを販売しています。
ダイエットスイーツとは思えない”甘さ”と”食感”に驚くこと間違いなし!
ぜひ一度食べてみてくださいね(^^)

ブログに戻る